ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

お昼ごはん

やっぱりなんか体のよくないのかなあ。
体調崩すと食欲がおかしくなる感じがある。
腹はいっぱいだけどもっと食べたい、別に何が食べたいわけではないけど食べたい、みたいな。
ストッパー壊れる感じする。
あ、写真は2枚とも妹が撮ってくれました。私のスマホは充電中。

糖質0麺、成城石井のレトルトバターチキンカレー、スクランブルエッグ、チーズ。
粉チーズかけて食べた。あと減塩6Pを3つ。
スクランブルエッグは卵2個、牛乳50mlくらい?にバター10gのを半分。
カマンベールは妹のです。

穀物コーヒーにホイップクリーム。昨日の戦利品チョコ二つ。


なんかやっぱり具合悪い気がするな。
雨降ってきたからか?
それとも今日の最高気温37度超えだからか。
全部気圧のせい、はいい言葉だと思うわ。そういうことにして安静にしよう。
明日は大事なようがあるしね。