ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

朝ごはん

朝起きたら胃もたれしてました。
胃もたれしていましたけれどもドーナッツをやっつけなければいけません。
というわけで、昨日の頭がパーン!ってなってた具合がよく分かる朝ごはん。

なんで一人頭4個もドーナッツ買ったんだろう…?
とりあえず始末してしまわないといけないので朝から黙々と食べました。
大変美味しかったです。腹いっぱい。そしてキャベジン美味い。
ミスドはねえ、ホームカットが好きだったんですけど、今ないのがすごく残念。


そして昨日の戦利品を少し。

写真は妹が撮ったのをもらいました。このうち2つ食べましたよ。


刀剣乱舞の話。
小竜景光お迎えしました。
早速毛利とか鯰尾極とかと一緒に育て始めています。

たしかにネオロマみを感じるなあ。
ALL900札なし3:20でした。近侍は鯰尾・極。
最近、持てるラックを全てとうらぶにつぎ込んでいる感じがしますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル