ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

今日はややはっちゃけましたよ

今日は美容院に行ってきました。
予約まで少し時間があったので、フルーツバーAOKIによってキウイジュース。

写真忘れてて、飲みかけで失礼。


美容院のあとは妹のリクエストでクレープ。
ホイップクリーム星人として正しい姿勢を貫くべく、チョコソースとホイップクリームだけのクレープにアーモンドスライスをトッピングしました。
私のホイップクリーム好きは時にクレイジーだと妹に言われます。


お土産にオリジン弁当の紅しょうがのからあげと、海老と卵のサラダ、たらこのおにぎり、ついでにスーパーでカマンベールチーズと小さなフライドチキンも購入。
おにぎり以外は妹とはんぶんこです。が、オリジンのおにぎりでかい! おいしいけど!


そしてゲーセンも寄りました。年に1回か2回しか行かないので、まあいいかと数千円ほど散財してきました。

戦利品。……これだけか……高いチョコレートだなあ。
しみチョココーンと金色のチョコを1個食べました。


そしてなんか頭湧いていたのでミスドまで買ってきちゃったんですが、これ一体いつ食べるんだろう……。
でもなんか頭使わないで楽しかったからいいかなあとか。


今日はこれから刀剣乱舞の小竜景光鍛刀チャレンジします!
きますように!!