ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

お昼ごはん

がんもとなめこと小松菜のお味噌汁、鶏胸肉3切れ、スモークチーズ50g、スパゲッティ(乾麺30g)+ジェノバソース。
これでジェノバ風っぽいソースがなくなりました。


これは半分こ。


気力振り絞って整形外科行ってきました。
具合が悪いと待合室で待てないほどで、また待ってる間に辛くなるんじゃないか、と思うと病院にもなかなか行くパワーが出ないという。
それで数カ月行ってなかったんだけど、お守りという名のお薬がなくなってしまったので流石に、と思って行きました。
待ち時間はクリスタルオブリユニオンをプレイ。割と混んでいたけれども黙々とモンハンしてたら順番が来て、耐えられましたよ。
無事お薬をもらってきました。
最近気になる両腕のだるさも特に問題ないだろうともことで、安心もした。一時期の酷さに比べたら顔色も全然いいし大丈夫だと思うよー的な感じでした。よかった。
またしばらくリハビリにも通うことにするよ。


帰宅してお昼を食べたあと、時間を待って猫を連れて動物病院へ。
自分で肛門腺の処理がうまくできない子なので、たまに絞ってもらわなければならないのです。
カラーして保定袋に入れて……と結構重労働ですが、猫のためだもんね。


はー今日はお薬を2回も飲んでいるから眠いなあ。