ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯とDVD

みそ汁は厚揚げと切り干し大根としめじ。ご飯100g。むね肉にスモークチーズ50g。
・胸肉2枚
・梅肉大さじ1
・ジェノバソース大さじ1
・塩小さじ2
・はちみつ小さじ2

基本的には前にも参考にしたMEC食レシピ本のやつです。

チーズは適当にちぎりながらいただきましたよ。


蒸しパン。



びじゅチューンのDVDが届いたので見ながらご飯食べてました。

びじゅチューン! DVD BOOK 3
びじゅチューン! DVD BOOK 3
ポニーキャニオン
2017-08-02
DVD

『私たちは元パルテノン神殿』と『曜変天目ディスコ』が好きです。
1も2も持ってますが、そっちだと『転校しないで五弦琵琶』とか『便利だわブロードウェイ・ブギウギ』が大好きです。
びじゅチューンの恐ろしいところはどれがすきーと言っていても、気がつくとなんでも口ずさんでいるところですね。