ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯

冷奴、チーズ、アーモンド、レモンミルク。
冷奴には鰹節と醤油、それにオリーブオイルを小さじ1。
レモンミルクはコンデンスミルク大さじ1、ポッカレモン大さじ1を先に混ぜてから、牛乳カップ1強くらいを注いで混ぜる。この間より牛乳多くなった。


試験が終わって気が抜けたのか、体調がおかしい感じ。
半日くらい寝ていた。薬も飲んでいないのになあ。



あ、刀剣乱舞のメンテ、極短刀ちゃんの弱体化、6−3にてレベル94の子が一回の出陣で中傷になって帰ってきたので、運もあるでしょうがちょっと被ダメが大きくなってるかなあ、という実感。
夜戦室内でそんな感じだと、7−4短距離はどうなってるか後で行ってみよう。
脇差・極は鯰尾から修行。つづいてにっかりさん、堀川くん、骨喰、と出す予定です。物吉と浦島も早く実装されるといいなあ。


それにしても、アニメからご新規さんが来そうな時期に弱体化とか取り入れなくていいのにねえ、とも思うよ。