ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯とおやつ

一眠りしたらちょっと元気になったんですが、ご飯はデリバリーにしました。

おろしハンバーグにサーモンフライも頼みました。お魚食べたいと妹も言ってたしね。
この間のデリバリーと同じお店です。
で、やっぱりご飯はいらなかった。マカロニサラダ結構なボリューム。
しかしちょっと元気になったからと言ってこれはちょっと重かった。
でも作る気力も冷蔵庫の中身もなかったよ……。


妹がこれ買ってきたのでおやつに4枚半食べました。
オレオのカロリーは見ない方向で。
なんか黒い方のオレオからほんのちょっとくどさの減らした感じでしょうかね。


そして今日の猫。

ボケボケですが、布団に横になっていたら頭側のカラーボックスの上にいたので。
維持食への切り替えをはじめていますが、毎日渋々食べています。残すけどね。全部食えよー。
でもハンスト起こさないだけマシかなと思います。
気に入らないとホント食べないから、もー。