ごはんとか。

自分が何を食べたか把握できないオタクの”非”ダイエットブログ。

7日

腕時計をどこにおいておくと一番邪魔にならないかと思案して、結果左手首に装着した今日です。

朝起きて宅配便を受け取って二度寝したら午後3時でした。寝起きのご飯。


晩御飯。
ハセストのやきとり(塩)! タレよりおいしいなあ。父が送ってくれました。
あとはセブンで色々。とろーりチーズチキンだっけ? あんまりしょっぱくなくておいしいですね。

刀剣乱舞実写映画とかいうまったく私得じゃないニュースを見てしまい精神に大ダメージです。アニメ化だって回復するまで時間かかって、花丸が思ったより可愛かったからどうにかなって、それでも花丸第二期は今かなり撮り溜めに溜まっているのです。動く好きキャラを見るのは覚悟がいるのです。でも、お好きな人はおめでとうございます。
もう要る要らないの話ではないテニミュと、宝塚のポーの一族はまた別の次元だと思います。ポーの一族はチケット瞬殺されました。心に深い傷を負いました。
大好きな宝塚でも戦国BASARAとかは心臓が冷える心地でした。そのくらい苦手です。ゲームはゲーム、漫画は漫画でよいです。動くのはオリジナルものだけでいい派ですよ。基本。心底オタクだけどあんまりアニメの話はできないのです。そういうオタクも要るのです。
そんなわけで表現し難いストレスを覚えておりましたら、妹が「ほれ”猫3D”」と言って飼い猫を差し出してくれましたのでMPがレッドゾーンの下限から上限くらいまで回復しました。3次元猫最高。
とはいえやけ食いしました。自棄といえばビールのようなものを飲まねばなるまい! というわけで久しぶりにノンアルコールビール買いました。


そして自棄の締めくくりスニッカーズ。
冷やして固くしてぎりぎり言いながら食べるのが好きです。大好物です。