ごはんとか。

自分が何を食べたか把握できないオタクの”非”ダイエットブログ。

26日昼夜

昨日の余りの具合の悪さに非常に心配ではあったんですが、予約を入れていたしさっぱりしたかったし予約入れ直すのも気合がいるしで、美容院に行ってきました。
朝起きて薬を飲んで、美容院近くのミスドでなんか卵とマヨのトーストみたいなやつとホットミルク(薬切れかけてて写真取る余裕皆無だった)でお昼の薬を流し込み、それから一時間近くじっとして薬が効くのを待ってから特攻かましたところ、カットとカラーの間は体調が悪化することもなく無事終えられました。
そして終わったあと妹に誘われてクレープ食べました。好きなんです、ええ、好きですとも。

バナナ2つ3つ食べてから気づいて写真を取りました。

オリジン弁当好きなんですが近所にないので、美容院帰りはだいたいおみやげに買ってきます。オリジンのおにぎり美味いよね。

これは昨日妹に多大な迷惑をかけたお詫びの貢物を一つもらいました。ブリーチーズミニ。

妹の好きなケーキ屋さんのタルト。お芋だったかなあ。妹はシフォンを買っていました。


帰りは途中の駅で私の薬が切れかけてやばくなり(その場で飲みました)、妹はクレープのせいかお腹を壊し……私は途中の駅で降りてタクシーでいつもの整形外科まで行こうと思いましたが、帰宅時間くらいだろうになんで駅のロータリーにタクシーの一台もいないのか!
で、最寄りまで電車で移動し、そこからタクシー拾ってとか思って駅近くのタクシー乗り場に移動したらやっぱりいないし!!
仕方ないので、4歩ごとに深く息を吸って吐いてしながら歩いてクリニックまで行きましたよ。幸い薬がきいてきていたのと、むっちゃ空いていたので助かりました。他に患者さんがいなくて時間をかけてマッサージしてもらえたおかげか、今すごく体が楽です。……真面目に通うかあ……。明日は空いてるかなあ、どうかなあ……。


刀剣乱舞、戦力拡充計画のイベント任務終わりました。
具合が悪くても横になると収まってくるので、そうなると退屈というか、ろくでもないこと考えるじゃないですか。自分の社会的存在意義とか、生きてていいのか妹に迷惑しかかけてないのに、とか。
その手の思考は妹にも、ろくでもねえな、と言われるので、気を紛らすためにE-3埋めようと頑張ってたら終わっていましたよ。
パン祭りは篭手切江+手紙一式をひとつ。ちなみに小竜チャレンジでは鍛刀60回ほどで1つゲットしましたよ。正月挨拶とか、極とノーマルの差分が見たいので皆最低2振りは手元に持っておきたいので満足。小豆と謙信はいつごろ再ゲットのチャンス来るかな。


あとブレフロ2もはじめました。ランセルは出ないのかなあ。6英雄の中ではランセルがいちばん好きなので、できたら2でも使いたいなあ。


クリユニは最近薬のせいで四天とかの時間に起きていられないのがつらいですねえ。赤玉目指して叩きたいんですけど。今日は珍しくこんな時間まで起きてるけども。