ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

ご無沙汰しております

写真が汚くてすいません。猫から逃げながら撮ったし食べました。今日は人のご飯が興味深い日だったようです。食べたりはしないんですけどね。


ちょっとしみじみメンタルヤバイ日々です。現在進行形です。気を抜くと消えたくなります。
こういうときは他になにもせずにクリックゲーとかテトリスとか、頭使わないものに没頭すると楽ですね。ウィザードリィとかもこういうときにはいいと私は思います。
そういうわけで巴形薙刀さん2振り目はゲットしましたよ。
あとはびじゅチューンのDVD、歌だけ流し続けるのも。


今日の朝御飯は卵と春雨とワカメのスープでした。


もう疲れてるなあ、今日も。