ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯など

我慢しきれず妹と共にチョコをむさぼり食いましたよ。



ミックスフライ重だったかな。


そしてコイケヤのポテトチップス。


今日は刀剣乱舞のメンテあるかと思って(里イベント来るかと思って)身構えてたのにちょっと肩透かしでした。
ま、引き続き黙々と資源ためます。
最近は蛍丸三振り目を育成しつつ、秋田くん極、薬研極、鯰尾極、兼さん極、宗三極のレベリング。上から二番目と下から二番目に打刀を配置しています。秋田くんは頑張ればもうちょっとでカンストする。
マップは五面を適当に。博多湾はどのルートを通っても何かしら拾ってこられるのでいいマップ。
なんか宗三さんがねー、修行行って帰ってきたら前にも増して可愛くてねー…なんか唐突な宗三左文字ブーム中です。
この先打刀は初期刀も修行楽しみだけど、鳴狐も心待にしています。うちで一番最初にカンストしたエースなのですよ。
あとそろそろ八面ほしい八面。もうちょっとレベリングにいいマップほしいなあ。久しぶりに七面いったら、経験値はいいんだけど資源もごりごり減るからなあ。むっちゃ待ってる。