ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

お昼ご飯

豚肉ととうがんのスープ。
・冬瓜
・豚肉200g(切り落としだったような)
・水適当
・コンソメキューブ2個
……多分水は600mlくらいだったと思います。コンソメキューブ2つでわりとちゃんと味ついてたし……。最初に油が回る程度に全体を炒めたらあとは圧力鍋で適当に。
あとはベビーチーズ二つ。アーモンドの量は多くないのにちゃんとアーモンドの味しておいしいな、東武ストアのやつ。


ホットミルクとなんかザ・チョコレートの黄色いやつをはんぶんこ。ミルク感あるのに甘くなくてこれは好きなやつ。

あずきバーは箱を買ったのでまだもう一本ずつある。やっぱり意外とおいしいなあ、と思う。