ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

朝御飯

糖質0麺の賞味期限をぶっちぎっていたような雰囲気だったので、2袋温めてぶっかけつゆで食べました。
賞味期限過ぎたやつを妹に食べさせるのはあまり本意ではないので。


そういや昨夜小豆長光3回で来たよ祝いにノンアルビール買ってきたんだけど飲まなかったなあ。
これから飲もうかな、どうしよう。


閃の軌跡3はまだ第1章。ただハーメルがどうのとかいう話が出てきてなんか胸がざわざわしています。ハーメルですって!? ってなったもんね。これからハーメルの方面に行くようです。ドキドキ。


ところでエリオットがイケメンになっててしんどい。何あのイケメン。ラウラも相変わらずのかっこよさ。そりゃフィーちゃんとラウラをリンクするだろ、ここは! と思って戦闘しています。そうなると必然的にリィンくんとエリオットがリンクされるわけですが、こっちは女の子に比べてなんか可愛いなあ(*´∀`*)となっています。マキアスとガイウスにはいつ会えるんだろう、早く会いたい(マキアス及びガイウスを全力で推しています)。


なんかクリア済みの人の情報によるとなんか今作もえらい展開らしいのですが(話聞いていると展開辛そう)、キャラ萌えで耐えられる範囲だといいなあ。