ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

朝と昼とおやつ

朝はプリン。


昼は昨日の残りと妹のファミマ土産(ファミチキ)。
残り物はこれ半分ずつ。


あとはおやつ。
パルムの濃厚フロマージュ? とかなんとかいう味とか。


パソコン返ってきたので文字入力が楽だー。


閃の軌跡3つけました。
パトリックがいい感じに良くなってて、なんかすごくいい。ひとり学院に残ったリィンのいい友人だったってことだもんね、パトリック。パトリックすでに最高。初っ端からテンション上がりすぎてすすめるのがしんどいくらい。
あ、あとアガットさんとティータちゃん相変わらずめんこいな。
ガイウスが相変わらずかっこよくて嬉しい。あー元クラスメイトたちとはいつ会えるのー。
あとヴァンダール弟(名前なんだっけ、リィンくんの教え子)がいい味出している。やっぱりすすめるのがしんどいくらい楽しみ!!


ところで刀剣乱舞の、小豆長光。
あずきバーの日本刀の話で笑ったあとに全身公開というタイミング、これはむしろ井村屋のファインプレイでは、と妹と話していました。
見た目は結構好きです。鍛刀キャンペーンでなければもっと素直に楽しみにできるのに、多分鍛刀キャンペーンなんだよなあ。溜息出るわあ。