ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯

デリバリーのハンバーグ。

妹から写真もらった。


スマホ充電中だったのよー。


今日は朝から体調がおかしくて、メンタルも相当ヤバめで、布団から動かずにひたすらスマホでBL読んでた。

最初から最後までシリアスの欠片もないアホなBL読みたくなる。定期的に。

あとハーレクインコミックス。最後くっつくってわかってる超展開のしょうもない話を読みたくなる。

復讐を誓って相手の娘に近づいて、その娘のことを噂話とかをうのみにして尻軽呼ばわりして愛人にして、娘は「何て侮辱」からの「あの男は危険だわ」ときての「何てキス…!」とかがあって「君も俺のキスに応えていたじゃないか」とかなんとかで、なんやかんやで娘の愛で自分のトラウマとかからなんか立ち直ったりとかして最後は子供もできて万々歳。とか。彼にこの子の存在を知られてはいけないわ、とかいってるけどすぐばれて親権主張されて、子をとられまいとして子供の親として結婚するんだけど最後になんかの誤解がとけてラブラフとか。

頭使いたくないから、よくあるパターンを読みたいのですよ。

あんたらよくもまそんなに人としての尊厳傷つけられるようなひどい侮辱受けて愛してるからって許せるな!?っていうのを笑い飛ばすために読むんですねー。


あー、自分でもよくわからない不調。

もしかして明日天気悪いのか。