ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

昼と夜の間ごはん

鶏肩肉のからあげ、プレーンオムレツ、トマト、チーズ、なめこと納豆と海苔の味噌汁、オールフリー。

むしゃくしゃしたのでそういうメニューにしようと思ったらたいしてならなかった。

からあげは醤油とお酒で漬けて、片栗粉の衣です。

アイス。


えー。

ところで謙信景光出ません。

消費資源もそろそろ十万いきそう。

依頼札も千枚切るんじゃ…。


ドラクエ11はネルセン(だっけ?)の迷宮いってきました。

そして別に幼馴染みと結婚はしたくないなあ、と思いました。

だって顔が好みじゃないんだもんよー。

私、鳥山先生の描く女性はきつめの顔立ちが好きで、それ以外は別段食指が動かないのです。18号とか好きですよ。

ちっちゃいベロニカはちんちくりんだからかわいくて好きだけど、大人ベロニカとセーニャも見た目はあんまり萌えないんだよなー。

マルティナが好き方向の顔です。


お出かけは近所のスーパー。