ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯

作ったとは言えないまでも、なるべく家にあるもので用意したよ。

ボロニアソーセージエッグ、トマトと絹豆腐+オリーブオイル小匙1/2、チーズ三個、実家製おにぎり。


猫ように使っているペットシーツがなくなったので、明日はネットスーパーにでも来てもらおうかな。


あ、気を紛らすのにドラクエ11やってるんですが、今日は生命の樹が落ちる辺りでテンション駄々下がりでした。


あ、刀剣乱舞の二周年祝画集が届いて、こっちはテンション駄々上がり。兼定2振り尊すぎるだろ…と突っ伏す勢いですよ。ああでもみんなかっこよくてかわいい!

とうらぶはとうらぶという箱をガッツリ推していく所存です。