ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯と真夜中のおやつ

こちら晩御飯。

めんたいフランスを愛してる。何であんなに美味しいのか。

そして妹に誘われてアイス。

そしてパン屋でつい買っちゃったパンをおやつに。

まめぱんもだいすき。

あんバターは何となく。具合悪いときに買い物いっちゃダメなんですよ。頭働いてないから。

でもわたしのパソコンまだ修理終わってないし、わたしのパソコン以外で仕事のことしないことにしてるし。

ってことはATMにいかないと今月のお給料振り込めない…ATMのとなりにはお気に入りのパン屋…!

そして頭の働いてない私、となれば買っちゃうさ(開き直り)


でもメンタルはだいぶ回復してきたんですよ。辛いときはお医者さんでもお薬でも何でも頼らなきゃねー。