ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

最近一食におやつだな

ごはん。

鮭はちょっとしょっぱい。

味噌汁は豆腐と大根、すりごまにシュレッドチーズ。

コンビニゆで卵にワカメのおにぎり、チーズ二個。


ゆうべコンビニいったら妹が食べたがったアイス(妹が食べるならほぼ自動的にわたしも食べるのです)。

いつかのゲーセン戦利品チョコ。


うっかりドラクエ11とPS4本体買っちゃった…。

いや本体はね、閃の奇跡3でたら買うつもりだったから早まっただけなんだけど、ドラクエはそこまで買うつもりでいたわけでは…。気になってはいたんだけど、ついつい。

カトリーだって終わってないし(エピソード5までいきました)…。


そして今朝わたしのMacBookProのディスプレイがどうもいってしまったようでですね、口から魂半分以上出てる感あります。修理できるといいなあ。六年頑張ってくれたけど、もうちょっと頑張ってほしい…!