ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

本日のご飯とおやつ

そうめん。
仏さんから下ろしたやつ多分全部来たので、まめに消費しなければなりません。
いつもはひとり半束なんですが、ひと束ずつです。
汁は水500mlに減塩鶏がらスープ大さじ1、素材力かつおだしを少し、白菜をてろてろに煮てから最後に塩をほんの少し入れて味を整えました。
かきたまにして、残っていたチャーシューめいたあれとネギ。


十勝カマンベールおいしいよねえ。3片。


たまに食べたくなるベンアンドジェリーズ。
コットンキャンディーは見事に砂糖味だと思うんだけど、これもまた見事に落花生のにおいと食感。


お供え。


そうめん頑張って消費しないといけません。わりと先は長い。


体調は正直悪いです。
朝に起きたいんですけど、寝付くのが朝なので……最近は朝に猫のご飯を出してからようやく眠ります。
なんか引きこもりサイクル入ってきたので、早々に直したいなあ。