ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯

明日から大人しくなりたい。

久々にケンタ。いや、黒胡椒の美味しそうだったんだもん…。
ケンタッキーはツイスターが好きです。コールスローは妹と半分にしましたが、前に食べたときより食べやすかったような。
ツイスターもそうだけど、なんでマヨネーズとか?あんなに甘めの味付けなんでしょうねえ。昔はそれで好きじゃなかったのです。
それにアイス。
さすがに昨日今日とアホな食事しすぎました。お腹が疲れている。


ところで体重はかったら2キロちょうど増えていました。
そりゃあ脚の調子も悪くなるわなあ。
とりあえずまたちょっとずつ気をつけます。気をつけるつもりです。なるべく。