ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

晩御飯

頭がパーンとなっている日なので、いつものお店でデリバリーですよ。

ハンバーグとミニステーキ、あとサーモンフライ。
重いものを食べているのに自宅の気楽さか、お腹いっぱいで体は辛いけれど気持ちは元気です。


なんと、ビアードパパにも寄ってたんですねー。
だいぶ阿呆になってます。食べたのはこれです。
季節限定イベントシュー:ナッツ|シュークリーム専門店 ビアードパパ


妹も一緒に阿呆になっているところなので、あとで多分寝込みますよ!
後悔なんてしないけれども!!


ところで放送大学の単位認定試験、7つ受けて一つ落としました。
一番勉強したけれどもどうにも難しくて、試験もいまいち手応えがなかった科目が不可でした。
もう一度受けられますから、来期もう一度がんばります。
さて、今期は何を受けようかなあ。