ごはんとか。

自分で何食べたか把握できないオタクの対策帳。

今日の朝ごはん〜晩前まで

朝は荷造りその他で忙しくて写真をすっかり忘れていました。
6枚切り1.5枚分くらいの厚さのホテルブレッドトースト+マーガリン(すでに塗ってあった)、レタス、ベーコンエッグ、カップスープ。
父がお薬の関係でグレープフルーツを食べられないので、お供えを下ろしたグレープフルーツの最後の1個もやっつけてきました。


妹は昨夜友人と会うためにホテル泊でしたので、父が先に妹を拾いに行き、私は猫と一緒に伯母に空港へ送ってもらいました。
空港では小学校の同級生に会いましたよ。1クラス16人のでしたので、正真正銘の同級生ですよ。
一緒にいたのは娘さんかなあ。可愛かった。同じ飛行機だったようで、現在は南関東住みなんだとか。お母さんの方と少しお話したあと、わざわざ挨拶に来てくれて、お互い元気そうでよかったねえ、的な感じでした。
同級生の中では決して理不尽な嫌がらせやからかい、悪口などを言わない子だったので、素直に現在とこれからの幸せを祈ることができる同級生です。
ちょっと見た目が北関東のマイルドヤンキー(もはや死語か)みたいになってたのが面白かったです。私は相変わらずデブなので、人のことは何もいえないのですけれども。


飛行機の中ではお薬を飲みたくて、妹の持っていたファミマの6pチーズを3つととうきび茶(甘さはともかく匂いがあまりにとうもろこしであんまり好きじゃなかったです)。お茶の後味があんまりよくなくてチーズもう一つ。


羽田についたあとはタクシーで三鷹駅まで行きました。
妹と猫の体調が心配だったので(実家とは10度以上違いましたし)、奮発ですよ。
そして三鷹駅でシュークリームとメロンパンなど購入。
帰宅して早速シュークリームを。

で、妹が昨日買って食べきれずに残してあったファミマのライザップチキンを半分こしました。


はあああああ。東京最高! 夏の気温はせめて20度以上あるべき!!
水不味い(^o^)これぞ帰ってきた感(*´∀`*)猫も元気だし言うことない!!!
底冷えしない!! 靴下いらないしヒートテックも要らない!!!
寒すぎて秋物買ったもんね!!


とにかくなんか体がらくちんだー!