ごはんとか。

自分が何を食べたか把握できないオタクの”非”ダイエットブログ。

朝ごはんと刀剣乱舞

ボロニアソーセージステーキ、だったかな。2枚。フライパンで焼いた。
その焼いたフライパンにバター10gを溶かして卵2つ。オムレツと炒り卵の間くらいのものになった。
茄子3本を縦2等分、さらにそれを3等分してルクエに入れて3分。どういう味にしようかなと悩んだ結果、卵のあとのフライパンに入れ軽く炒め、醤油と七味を振ってできあがり。一人1.5本くらいずつ。
ベビーチーズを二つと、実家のお赤飯。一つの塊が180gくらいあるので、妹と半分ずつです。
無印の木のお皿ですが、久しぶりに正しい使い方をしました。この間は裏返してグラタン皿の下敷きにしたしなあ。


そしてチョコレート。半分。
やめられませんねえ。


緑茶の葉っぱがなくなったので買ってこなくちゃいけません。
今日試験終わりに買ってこようかな。
試験はお昼から2つです。まだ首のあたりが苦しいけれど、なんとか乗り切ろう。


天気予報を信じて(一日曇だって)自転車で行くか、電車で行くか、いっそタクシーとか……悩むなあ。


そういや刀剣乱舞、昨夜修行に出してた包丁藤四郎が帰ってきたんですが、我が道行ってて大変いいと思います。
かぶとが可愛い。手紙も実にしょうもなかった。
いいキャラしてるなあと思います。
試験終わったら毛利のレベル上げしようっと。今は特つけて放置中です。